XREA <FreeWebHosting>
広告

CSSのちょっとしたQ&A

よくありそうな質問

  1. 質問箱 Vol.1
  2. 質問箱 Vol.2
  3. 質問箱 Vol.3
  4. 質問箱 Vol.4
  5. 質問箱 Vol.5
  6. 質問箱 Vol.6
  7. 質問箱 Vol.7
  8. 質問箱 Vol.8

UAのバグを回避するための方法はバグ辞典に載っていると思うので、省略しました。

CSSの適用先は、screen,にしました。印刷の時はCSSなしになります。印刷の時も適用してくれ、と言う方は、苦情などフォームでお願いします。ファイルを[screen,]->[screen,print]に置換したらいいと思います。ただ、印刷プレビューなどで確認してから印刷してください。筆者は確認していないので、悲惨なことになる可能性があるからです。

文体が気に入らない人も多いと思いますが、我慢してください。タイプ数も面倒くさくなってきて、えらそうになってしまいました。すみません。

IndexがIndexでないけど、許して。